再開します。

一時、中断していた自作の商船模型を紹介するサイトを立ち上げます。新しい方法で作成するので、全部載せるのに時間がかかると思いますが、気長にお待ちください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    茨城の船キチ (火曜日, 18 9月 2012 20:46)

    ホームページの更新を待ってましたが、全く新しいのを作りましたね。模型をまとめて見せてもらい、随分多くの船が完成したことに改めてビックリしました。
    今迄何気なく完成した戦前の客船の模型を見せてもらいましたが、浅間丸との繫がりで作っておられたと分かり、成る程と納得、感心しました。
    今後益々の御活躍を期待しています。