完成記念?

「八幡丸」の模型が完成したのと、時を同じくして、キリンビールから必ずもらえるプレゼントが届きました。非売品限定ビール3本セットです。いつのタイミングで飲むか、うれしい迷いが生じました。さっそく冷蔵庫にしまいました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    SEA BIRD (火曜日, 24 2月 2015 20:24)

    祝 八幡丸竣工。PCの画像も素敵です。先日、府川義辰さんの資料展示会で、「ご挨拶」の中に、”趣味には高額のお金をかけないこと”との記述があり、貴殿の模型のことが頭に浮かびました。ビールは奥様と乾杯ですね。

  • #2

    作者です。 (火曜日, 24 2月 2015 20:41)

    SEA BIRDさん、いつもコメントありがとうございます。模型を作る際には素材は紙と木と糸なので費用は大してかかりませんが、模型にするために収集する船の本や雑誌などの費用が結構かかります。それと、模型製作の潤滑油であるアルコールの費用が馬鹿になりません(笑)!